更新情報

・少し間があきましたが、更新いたしました。
 まず、今まで何度か出てきましたが、「ラビリンス<迷宮>」ノベルズ版の帯です。
 これと「ディア・・」のノベルズ版はこれまでほとんど目にしたことがなく、最近急に入手できたものです。辛抱して待つものですね。
 次の「サイエンス・オデッセイ」の帯と、「ナイト・フォーク」の折込冊子「乙女ちっく通信」の1枚は、
 他の帯を入手する過程で偶然に入手した、非常にラッキーなものです。ま、そうあることでは無いと思いますが、2度あることは3度あるとも言うし・・

・雑誌関係は大幅に修正したいので、現在アップは見合わせております。 
 コバルトもその時一緒に対応していきますので、しばらくお待ちください。

・映画のパンフレットは3冊あるので、来週にでもアップする予定にしております。