いい夢見ろよ!

・「本の旅人」11月号を入手。いつもは、月初めの2日頃に書店置いてあるのだが、
 祝日があるせいか、今日もう置いてあったので早速貰ってきた。
 
 確かに「特技」だと思う。だいだい、いい夢などそう見れるものではないし、
 ましてや、願えばその続編が見ることが出来るなんて、かなりすごいとではないだろうか。

 もともとろくな夢しか見ないのだが、ディズニーランドのホテルに泊まったせいか、最近、ホテルに泊まる夢を見た。
 (なんて解りやすい単純な奴)
 そこで、一般客なのにわざわざ支配人が挨拶にくるという。
 緊張して待っていたら、その顔がなんと勤務先の社長だった・・・うっ、悪夢じゃ。
 いい夢なんてなかなか見みれないもんだ。