良かった

ヤフオク某同人誌、一応、フォローするつもりで、見ていたのだが、
 某氏の他に入札もなく無事落札された。とりあえず一安心。

・某日記より
 自分は体質的にアルコールが合わないようでお酒はあまり、というかほとんど飲めない。
 若い頃は、ビールを一口飲んだだけで背中に蕁麻疹ができて、頭痛がして吐いていた。 
 学生時代、一気が流行っていて、先輩から「飲め」、といわれ、「飲みません」
 と断ったが、当然それで済むはずもなく、あまりしつこく迫られたので、ぶち切れて、大暴れした事があった。(急性アルコール中毒も怖かったしね)
 社会人になって、少しづつ飲むようにして、なんと20年かかって、ビールをコップ一杯を飲めるようになった、快挙である。(笑)
 乾杯の一杯で、真っ赤になり、そのまま2時間は保つという「超燃費体質」、環境にやさしい(何がだ)エコ人間である。