NEC「PC-9821」出品他

ヤフオクに、500円で出品した「季節のお話」に早速入札があった。
 時々、出品されていたので、どうかなと心配していたが、まだ需要はあるようだ。

・前から邪魔になっていた、昔のPC(NEC「PC-9821」)を11日に出品した。
 素子さんのゲームをやるため残していたが、結局対応していなかったのである。
 各種の増設済で、外付け5incFDドライブ、MIDI音源一式、恐らく80万円近い購入価格だと思う。
 捨てるのにもお金がかかるし、処分出来ればと、とりあえず4000円開始で出した。
 以外にすぐ反応があり入札があった。
 どうやら中古業者らしいが、リサイクルして貰えれば、それはそれで結構な事である。

ヤフオク、映画アニメグラフィティ「11人いる!」入札。
 映画のムック本のようで「11人からのメッセージ」の一人として新井素子さんが
 書いているらしい。

・『話の特集』1985/4月号入札。表紙が、新井素子さんのイラストである。(^^)