更新情報

・番外編>グッズ他の部>帯推薦文 「方舟は冬の国へ」追加しました。
 確かに帯の方が活字が大きい。アップ時に発見したのだが、矢崎存美著「ぶたぶた」も帯の素子さんの名前がかなり大きい。
 まあ、デビューは素子さんが先で先輩だし問題も起きないのかな。

・他メディア編音楽・映像の部>イメージアルバムカセット版「そして、星へ行く船逆恨みのネメシス」を追加しました。
 EasySeekにて、最初カバーケース無しで「カレンダーガール」と「そして、星へ行く船逆恨みのネメシス」を入手。
 その後、今回アップした「そして、星へ行く船逆恨みのネメシス」のカバーケース有りを入手。
 ケース無しでダブった分はヤフオクに出品予定。

・他メディア編音楽・映像の部>パンフレット「おしまいの日」を追加しました。
 パンフレットの中にコメントがあり、それもアップしました。
 また、ついでに「グリーンレクイエム」のコメントも追加しました。