ipodしゃほー(nakaさん風)

・たまごっちの探索。ネットは全滅だったので、近辺のめぼしい玩具売り場へ電話攻撃。
 横浜そごう、横浜高島屋、トイザラス、赤ちゃん本舗西友、長崎屋・・あえなく撃沈。
 とはいうものの、定価(¥2,625) での購入をあきらめて、お金さえ出せば買うことが出来るんだけどね。
 アマゾンもマーケットプレイスだと¥6,800であるし、ヤフオクでは、新品が
 ぞろぞろ出品されている。(明らかに転売目的で買占めている)
 で、結局、入札して、4980円で落札。比較的人気色のぴんくだったので
 落札相場的にこんな価格になってしまった。
 でも苦労してかっても、2,3ヶ月もすれば飽きられて、
 箪笥というより学習机の引き出しの肥やしになっちまうんだろうな。

・タイトルのipodしゃほー(nakaさん風)の件、自分もアマゾンで予約した。
 最近だったので、 人気薄の512MBだがそれでも
 配送予定日は、2005/2/21 - 2005/3/9 だそうだ。
 久々に物欲を刺激するアイテムで、楽しみである。
 じつは、Mac mini も非常に気にはなっているのだが・・・