GW第3弾

・当初予定に無かったが、連休に弟が実家に遊びに来ることになったので、
 娘を連れて行くことにした。3日は、むこうの子供たちと夜中まで大盛り上がりで、その日は実家で一泊。
 翌日、そろって、横浜そごうで開催中の「ポケモンゴールデンウィークまつり」(また、ポケモンだ)
 へ行いった。またまた、「人はなぜに混雑する所へ行かなければならないのか(特に家族連れの方々)」という
 疑問を抱えながら・・・

 まあ、主催者側の戦略にまんまと乗せられてしまっているのは十分承知なのだが
 何とかならないもんか。
 次は、「ポケパーク」に行きたい、といわれたらどうしよう。
 場所は名古屋だって、9月25日までやってるのかぁ〜、夏休みにかぶるな、
 名古屋の夏は無茶苦茶暑いらしいし・・・