霜月突入、朝、寒〜。

・仕事が忙しくなると、テンションがググっと落ち、日記もお休みとなってしまう。
 半期決算やら、何やら、ゴタゴタが収束したと思ったらもう11月である。

・このサイトから11月末までに撤去しなければならないのに、何もしてないし。
 
・最近の購入本
 谷甲州著「遠き雪嶺 (上・下)」角川文庫(定番)
 購入してるけど、めっきり読むペースが遅くなって未読在庫が会社のロッカーに山積み状態である。

・この頃になると、PC自作の虫が騒ぎだす。あ〜、パソコン作りてぇ〜。(唐突)

・麹のコミックが話題?だが読んでみようかな。

・しかし、『pumpkin』本屋で探しているのだが、まだ確認出来ていない。
 そんなに部数が少ない雑誌とも思えないので店員に聞いてみるか。
 (だ、か、ら、連載始まって大分たつんだから、早く聞っけって・・・)