pumpkin再び

・今回は、売り場も分かっているし、すぐに発見できたのさ、と、えっ『最終回』・・・。なってこったい、全く。

・「素研」さん情報。『大活字 日本SF・名作集成』全10巻、の第6巻に素子さんの「あした」が収録されているらしい。
 全巻セット発売と言われているが、amazonにて確認したら一巻でも購入できそうなので
 とりあえず、注文してみた。まっ、ここは注文は受けるけど、「ありませんでした」
 とあっさり言われ、期待を裏切られる事がよくあるから、届くまで心配である。 ここ↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860571851/249-5648488-0734722

・最近の購入本
 森博嗣著「赤緑黒白講談社文庫(定番)
 このシリーズの最終巻である。途中で慣れた気もしたが、結局ここまで
 今ひとつ感情移入できなかった。つまらない訳では無いのだが・・・