ヨドバシカメラ

・横浜にあるヨドバシカメラが、もともと三越があったビルに撤退後移転してきて先月リニューアルオープンした。
 移転前はちょくちょく寄っていったのだが、通勤経路の横浜駅での乗り換え(JR線−相鉄線)からちょっと外れてしまったため、今まで行きそびれていた。
 今回、デジタルコードレスサラウンドヘッドホンを購入しようと出かけてみた。
 「マルチメディアAkiba」(こっちも未だいっていない)がかなり話題になったが、
 横浜も売り場は結構広いのではないのか。時間がなかったのでとりあえずは、
 PC自作のパーツコーナーをチェック。品揃えはまあまあといったところかな。
 ただ、他の売り場が異常に混んでいるのに、ここが妙に閑散としていたのは・・・
 あっ、ヘッドホンはソニーのMDR-DS6000を購入。無線LANとの干渉がちょと気になるけど。
 感想は後日。

・業務連絡 どういたしまして。>NAKA氏