近況

・忙しい、忙しすぎる・・
 会社が合併するのだが、もともと対等合併で始まったので、
 どちらか存続会社になるかで、ひと揉めあり、結局、分割新設という方法に落ち着いた。
 現行の2社を分割し新会社を設立、社員はそこに全員出向する形態で、
 分かりにくいったらありゃしない。
 合併で1社になるところが、なんと3社になってしまった。
 これが、決まったのが2月の終わりで、全くなんだかな〜。
 親会社を含むホールディングス全体で5月には事務所の移転もあり
 その打合せ(ネットワークのインフラ周りを担当)や、合併の打合せ
 (こっちは、インフラと経理財務関連)でもうパニックである。

・これに個人的に家を建てる計画も進行中で、○そ○銀行、住宅ローンの
 融資が出来るのか、連絡してくれ、それがないと前に進めん。