開通はまだ先

・TEPCOから「10月6日に調査に行きます」、と連絡があったきりそのまま放置されていたので、
 我慢できず「いつになったら工事にくるんだ〜!」と電話したら、
 「18日(土)に伺います」だと。電話しなかったらまだ先になっていたのか?
 
・私信1>a氏
 再開時は、以前考えていた表紙ギャラリーと資料館に分離しリニューアル
 したいと思っております。開設しましたらご連絡いたしますのでその時は
 よろしくお願いいたします。

・私信2>N氏
 ありがとうございます。50歳間近にしてやっと建てることが出来ました。
 一階がペットショップという想定外な家になったため間取りが大変でしたが
 学生時代からの夢であった、オーディオルーム(ホームシアター)を
 狭いながらも(90インチのスクリーンが何とか導入できたので良しとしてます)実現いたしました。
 「表紙ギャラリー」再開のおりは、よろしくお願いいたします。