頭髪が気になる

・昨年末以来、床屋に行ってなく、結構うっとしいので散髪に行った。
 終わりぎわ、「こんな感じいいですか」と鏡で頭の後背部を確認する。
 「ええ、問題ないです。」と髪型はいいのだが、頭頂部薄っ!こりゃ問題ありだ。
 今まであまり気にならなかったんだが、ちょっとマズイぞ。
 もともと毛の量はあるほうで、目立つ白髪もなく安心していたんだが。
 そういえば最近、小雨でもすぐ降ってきたの感じる事が多くなったし・・
 
ヤフオクで「コバルトときめき放送局」が出品されている。
 説明文では「ブラックキャットシリーズ」の何かあるようだが、どんな物なんだろう。

・「窓のあちら側」の表紙を再アップ。
 スキャナだとタイトルの金文字が反射して黒くなったので、デジカメにて撮影しなおした。
 あとコメントに関して、確かに「大きな・・」は初期に含むのは無理があるので文言を修正。