今日から娘は春休み

・「小説すばる」を購入。「くしゃみ」といえば、やっぱり花粉症。
 発症して、もう15年近くなる。かかった頃はまだ周りも少なく
 友人から「そんなのは、気の迷いだ。花粉が飛んでいる、と聞いただけで
 そんな気になってクシャミがでるだけ、思い込みだ。」
 と全く信じてもらえなかった。
 それから幾星霜・・・
 へっへっっ、そいつは今は、自分より重症の花粉症になったとさ。

・状況を確認いただきありがとうございます。>naka氏
 私も最初は出品者の吊り上げや、競合者の妨害かとも思いましたが、
 同じ出品者の自分とは全く関係ない商品の全てに入札したり
 また私が出品している商品、全てに入札してきたり、
 IDにいたっては諸に、私のIDを貶めるIDでもあり、
 かなり陰湿な悪意を感じます。
 とりあえず、ヤフオクが出品料無料中なので1件出品して
 様子をみるつもりです。
 もし、自分のIDがマークされているようなら、対応を考えるつもりです。
 しかし、全く思い当たる節はないですがねえ。