新刊発売予定

創元推理文庫の合本「グリーン・レクイエム緑幻想」が11月27日発売予定。
 集英社「ちいさなおはなし」が10月26日発売予定。
 (2冊ともセブンアンドワイにて予約が開始された)

・10/14の朝日新聞朝刊の「たいせつな本」のコーナーに『鏡の国のアリス』についてのエッセイ?が収録
 自宅が朝日新聞を購読しているので確認。危うく捨てるところだった。
 上とあったので来週も楽しみである。

・3年も使うとCドライブがぐちゃぐちゃになるのでリセットするために作るようなもんです。>NAKAさん
 まあ、再度クリーンインストールすればいいんですが、どうせ面倒くさい
 環境の再構築するくらいなら作ってしまおうか、といった感じです。
 それに3年でPCのハード環境もだいぶ変わったので時期的にいい頃かと思いますし。