撃沈

・昨日、とりあえず一日会社にいたが、調子が悪くてフラフラになって
 家に帰ってきたら、熱が38度5分あった。
 やっぱり無理するもんじゃない。
 今日も朝から37度以下にならず会社を休む事にした。
 それでも安静にしていたせいか日中は6度5分ほどに。
 ただ、夕方から夜にかけて上昇しだすので様子をみて、明日会社にいくか
 判断しよう。

・『日本SF全集・総解説』入手。
 あと刊行すれば定番購入していた異形コレクションの最新刊に素子さんの作品が収録されるらしい。
 ショートショート集ということは知ってはいたがどうやら
 新井素子ショートショートは苦手(書けない)はもう過去の言葉となったようだ。