訃報2

・えっ、野田昌宏大元帥も・・・
 翻訳物もそうだが、「銀河乞食軍団」シリーズは大好きであった。
 絶対、アニメ化とかしたら面白いのにと思っていた(でもこのタイトルではね)
 ご冥福をお祈りいたします。

氷室冴子さんもネット上で結構話題になっているようだ。
 自分もakapon氏と一緒で「恋する女たち」くらいしか読んでいないのだが、
 年齢が1歳位しか違わないと知って他人事ではない気がしてきた。

・「恋する女たち」は映画の高井麻巳子つながりですよね>akaponさん
 自分は斉藤由貴ということでレーザーディスク今でも持ってます。

コミケの参加が決まったようで、またお邪魔したいです。>nakaさん
 今度はお会いできればいいですが。

 ただ、昨年、今年で横浜にあった2社の子会社を譲渡し、また経理部門から
 異動したので子会社の訪問を理由に勤務中に外出できなくなってしまった。
 てっ、仕事中に行く事を前提に考えているのはまずいといえば、まずいか(笑)