コミケ

東京ビッグサイトで開催中の「コミックマーケット74」に行ってきた。
 ネットでお世話になっているNAKAさんが参加しているのでご挨拶のためである。
 昨年も行ったのだが、タイミングが悪く会うことが出来ず、残念だったので
 今年はそのリベンジ(そんな大袈裟なことでもないんだが)というわけである。
 とりあえず、二度目でだいだい会場の勝手もわかっていたし、時間もピークをはずして行ったので、
 あまり迷わず(それでも会場を一周してしまった)場所を見つけることが出来た。
 今回は無事、ご対面する事ができて、いろいろお世話になっているお礼等
 話をさせていただきました。
 その節はありがとうございました。>NAKAさん