続・熱暴走

・相変わらず、PCの調子が悪い。
 a氏のように落雷ではないのだが、熱いのである。
 グラボをはずした後、様子をみていたが、やはり異常に熱い。
 とりあえず、ケースを開けて使用していたら気づいた・・、な、なんと電源のファンが停止しているのである。
 たまに気がつくとブーンと大きな音を立てて回転し、一度動き出すと
 後は普通に動いてる。気まぐれな奴である。
 
 もう、嫌になったので購入したショップは中古買取もしているので
 いくらで買ってもらえるのか確認したら、28,000円だそうだ。
 微妙であるが、まぁ妥当な金額とは思うが。
 ただ、この金額なら、手持ちの古い自作PCのミドルケースにパーツを移植
 したほうがましだろう。
 古いパーツはヤフオクで売ってしまえばいいし。
 まだ、1年補償があるので、横浜にある店舗で修理の確認をしてからかな。