PC復活

・先週、調子が悪かったPCを持ち込んだ横浜駅前店から修理が上がったと
 連絡があったので今日受け取りに行った。
 店員が言うのに、電源ユニットのファンが回転していなかったので交換しました、で修理の
 確認したらまだ熱いので調べたらCPUファンも回転がかなり遅く不具合のようなので
 それも交換しました、との事であった。

 ファンてそんなに柔に出来ているのかね。
 結局、帰ってから、OSの再インストールや環境のセットアップを始めたが
 まだ終わっていない。3連休だし、ゆっくりやるか。

・無事、届いたようでよかったです。>akaponさん
 akaponさんの高一コースもnakaさんの同人誌もトレースはしていましたが結局、放置でした。
 で、ご存知かとおもいますが、いまヤフオクの気になる出品。

 「扉を開けて カンペンケース」200円
 「アニメ台本【扉を開けて】」3,000円
 「スーパーアクション1986/8(39)3周年」1,100円
 「コバルト1984夏の号」 1,100円
 「思想の科学No.75 1986年4月号」600円

 一応、ウォッチリストに登録はしてますが入札するかは思案中です。

・「サルスベリがとまらない」が終了した。単行本に期待したい。