だいぶ間があいてしまった。

・出向で勤務先が変わって、やはり、いろいろと、ごちゃごちゃ、があって久々の書き込みとなりました。
 
 この間に、娘が新型インフルエンザになって、(まぁ、大事にならずあっさり治ったのでよかった。)
 その影響で同居者が感染した場合はしばらく自宅待機で夏休み並の連休が突如発生したり(自分も嫁も感染しなかったみたいだ)
 出向元の会社が希望退職を募るので、その面談に急遽、呼ばれたり(希望しない、と言っておいたが・・)
 他にもホントに細かい事が起こって大変であった。
 そうは、うまく物事は進まないもんだ。

 とはいえ、だいぶ落ちついてきたので、また、復活する予定です。