AXNミステリー「ゲストルーム」

新井素子研究会の管理人のakaponさんid:akaponのご好意で
素子さんが出演した、AXNミステリーの「ゲストルーム」を観ることができた。
収録時間は15分程でそれほど長くないが、結構、濃い話でとても興味深かった。
内容についてはakaponさんの素研管理人の雑録に概要が
書かれているので、置いといて自分が印象的だったのは、素子さんが今回の新作が前作から大分
間が開いてしまったことを気にしていて執筆に関してとても前向きだった事で、これからの期待大である。
とりあえずは、22日の新刊がとても楽しみだ。

で、トラックバックをやってみたけど、こんな感じでいいのかな。

【私信:毎度の事とはいえ、お気遣い本当に感謝しております。>akaponさん】