銀婚式物語

な、なんと「銀婚式物語」の連載が「web小説中公」にて開始されていた。相変わらずの素研管理人の雑録の情報で、驚いた。(感謝しております>管理人さん)
結婚物語」「新婚物語」から25年…銀婚式か。時の流れは速いもんだ。
とりあえず毎月10日を楽しみにしていこう。

さて、楽天より予約注文していた「もいちどあなたにあいたいな」が届いた。2冊になってしまったが1冊はサイン本♪になるし全然気にならないさぁ。

新井素子資料館の漫画関連をアップした。やっていて気づいたのだが、今までサボっていたせいか所有している資料で、まだ画像スキャンをやっていないのが結構ある。
とりあえず現データでの資料館を作成したら所有している資料の棚卸をせねば。