ブックオフ

最近は、新刊が出版された事により、いろいろメディアへの露出も多くファンとして嬉しい限りである。
個人的にもイベントに参加したり、ほぼ諦めていた、「ニ分割幽霊綺譚(漫画版)」の第2回目が掲載されている
「Helloフレンド」1983年12月号をヤフオクで入手出来たりなど、さらに盛り上がってきたので、
未所有の本(狙いは巻末解説本)を探しに古本屋巡りを始めた。
とは言っても勤務先の近所のBOOKOFF(横浜伊勢佐木モール店)だけなんで、全然、巡ってないけど。
状態は気にしていないので、できれば105円コーナーで購入が望ましいんだが…、と言いつつ、現在、5冊を入手できた。
火の鳥 望郷編」(350円)も見つけたのだが、ヤフオクで150円にて出品されていたので、つい安い方にと思い、
落札できたのは良かったが、結局、送料・振込手数料をプラスしたら410円で高ついてしまった。(まぁ、帯付きだし由とするか)