入手物や情報他

とりあえず巻末解説本が完了後に入手した物。
・「清流」結局りある書店でみつからず、出版社に直接注文して入手。
 
後はすべてヤフオクにて落札
・「J-B Style 2-3月号」JCBの会誌
 記事はご厚意によりコピーをいただいていたが(ありがとうございます)、何とか掲載誌を入手できた。
・「本屋でぼくの本を見た 作家デビュー物語」単行本
 文庫版はすでに所有済みでアップしてあるが、単行本はなかったので。
・「朝日ジャーナル」(84/6/29)(若者たちの神々の掲載誌)
 若干高かったが雑誌は稀少で入手も難しいので迷わず入札して落札。
 結構しっかりしたカラー写真の記事だったので、購入して正解だった。
 とならば単行本もと言う事で
・「若者たちの神々 筑紫哲也対論集 Part1」も探して落札した。
 対論集というから、普通に活字のみかと思っていたら写真も多く素子さん以外も興味深く読むことができた。
 
【情報】
・「週間読書人」は鋭意探索中。現在4軒捜査撃沈。
・「逆想コンチェルト 奏の1」アンソロジーは6/19発売。要予約予定。
・「グリーン・レクイエム」イメージアルバム 復刻版CDは7/12発売。これも要予約予定。
以上、相変わらずの素研さんより情報をいただきました。感謝です。