更新情報

・あ〜、一体いつからリニューアルを始めたか忘れてしまったくらい昔からやっていて
 相当な時間がかかりましたが、とりあえず「新井素子資料館」の更新が終了しました。
 現在、記憶の中にある資料はアップしたつもりですが、おそらく、入手して埋没している資料が
 まだ、まだ実家にあると思います。
 今後は実家の資料のサルベージと、未入手の収集をしていきます。
 -------------------------------------------------------
・読売新聞は入手ができず残念。
・『日本SF全集』第3巻、いい加減待ちくたびれた、今年こそ期待していいのか?
・『星へ行く船』シリーズ完全版も出版芸術社だし、あまり過度な期待しないで、楽しみに待つ事に。
角川春樹事務所「ランティエ」は、定期購読したほうがいいのかな。一応近所の本屋で確認してみる。