入手と更新

・「コバルト」1983年秋号をヤフオクにて260円(送料込)で落札しました。
 古いコバルトはなかなか出品されずたまに出ても、開始値が異常に高かかったりして
 なかなか手が出でないのですが、今回は100円即決、送料160円と最高の条件で
 速攻で即決させてもらいました。あらためて出品者さんに感謝いたします。
 短編小説「山手線のあいちゃん」が収録されております。
 あと、新進作家が結成したロックバンド「フラット・ヒップス」のグラビア記事に
 ホットパンツ姿の素子さんが。眩しすぎます。

                                                                    • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>文芸誌>小説ジュニア/コバルトに1冊を追加しました。