入手と更新

ヤフオクで未所有品のTシャツが2件、時を同じくして出品されていました。
 一枚はお馴染「吾妻ひでお」のイラストで黒生地に白抜きのデザインでした。
 3人と競合して結局2900円で撤退、落札額は3000円だったのでもう少し頑張ればよかったかな。
 もう一方は、コバルトのプレゼント用の物らしくイラストはコバルトでよく見るものです。
 100円開始で競合せず、(見守っていた方もいるかも)そのまま落札で送料込で305円で入手できました。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>その他資料>グッズ他>Tシャツに追加しました。
 (落札できなかった写真も載せました。すみません、問題あったら消します)