祝!文庫化 

楽天で予約していた「銀婚式物語」文庫版が届きました。
 単行本が分厚かったのでどんな厚みになるかと思いましたが持ちやすいサイズで良いです。
 通常、文庫の帯の裏表紙面は同日発売の新刊のお知らせが多いのですが
 単行本のように本文の引用があったので掲載いたしました。
・「すべてがFになる」出演者があまりにも、「これじゃない感」が強すぎて、全く忘れてました。
 (「ビブリア古書堂の事件手帖」に匹敵するくらいイメージが・・・・・・)

                                                                                              • -

 本館>小説>「銀婚式物語」を追加しました。