先週のトークイベント

・11月14日に開智国際大学「鼎談 ”ショートショートの神様”星新一を語る」のトークイベントに行ってきました。
 当日は雨模様だったせいか、思ったよりこじんまりとした感じでした。
 内容は当然「星新一」中心ですが、とても楽しい時間でした。
・ただ今回の重要なことは一昨年の代官山の蔦谷書店、昨年の秋葉原書泉ブックタワーに続き
 嫁さん実家のペットハウスのカレンダーをお渡しするという事で、無事に受け取っていただけました。
 覚えていらしゃって、「あっ、あのいつものカレンダー・・・」とおしゃっていただきました。
 とても嬉しいです。
・>私信
 素研の管理人さん、Nさん当日はお会いできてよかったです。
 また、何かイベントがありましたらお会いできればと思います。