入手と更新

・「私の本棚」を購入しました。
 解説が収録されています。本の内容からして解説でなく本編に登場すべきかと思わなくもないですが。
・「漫画の手帖 13号」をヤフオクにて540円で落札。
 インタビュー:5人の方に伺う私の「少女時代」が収録されています。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>アニメ・コミック誌漫画の手帖に1083年夏号No.13を追加しました。
・資料館>その他書籍関連>エッセイ(巻末解説)に、「私の本棚」を追加しました。