復活のLD

・嫁さんの実家でADSLのセットアップしていたとき、話の中でLDプレーヤーが壊れた事を言ったら、なんと、プレーヤーがあるという。
 もう、ほとんど使ってないので持っていってかまわないと、嬉しいことを仰るのでありがたく、頂戴してきた。
 勇んで家に帰り接続していたら、うっん、なんでLDプレーヤーなのに外部入力端子があるんだ、それに、前面にやけに数字の書いてあるスイッチが・・、えッ次曲予約ボタン
 こ、これって、一時期一世を風靡した、あのレーザーカラオケ・・・・。今時こんなもん見られるとは、イヤ〜驚いた。
 で、画質の方はいうと、意外と言ってはなんだが、前の自分のプレーヤーよりかなり良かった。
 テレビが新しいので、そう感じるだけかもしれないが、鑑賞に十分耐えうる画質で満足である。感謝しております。>義父さん

ヤフオクで入札中であった「吾妻ひでお大全集」が、予想に反して他に入札者も無く開始価格の700円で、落札できた。