現在のヤフオク入札

・「SF大会本」現在600円まで上昇。終了も近くなったのでそろそろ動き出すか。
 様子を見てこの位で収まりそうなら再度入札してみるつもり。

・「新井素子ファンクラブDON-QUIXOUT 会誌 17・18号」現在開始値段300円。この手の同人雑誌系は1冊も持っていないので、興味があり入札してみた。
 これも、終了間際に競合しそうな気がする。

・「パンフ・くまちゃん」現在510円で入札中。映画のパンフレットにコメントが載っているらしい。
 最初は、多分このHPでもお馴染みと思われるが方が入札していたので、ちょっと躊躇しつつ、心苦しくも、欲しいので入れてしまった。

・まった甲斐がありました。「ラビリンス<迷宮>」ノベルズ版帯付きが出品された。
 これは、気合いいれて、落札するしかない。と、頑張っても、他に入札する人もそんなに居ないと思われる。
 まっ、油断せずにしっかりと落札したい。