ヤフオク落札状況

・「ラビリンス<迷宮>」200円にて他に入札者もなく落札。ノベルズ版の帯、探してました。
 最近「ディア・・」のノベルズ版の帯を入手できたばかりなのだが、本当に嬉しい。
 これで、残る帯は4本。コバルトの初期の作品だけにかなり難しそう。ただ、「あたしの中の・・」があった位だから諦めず気長に探していこう。
 もし、持っている方いましたら、よろしけければ是非画像データをお譲り頂きたく宜しくお願いします。

・「パンフ●くまちゃん」510円で、落札。
 無事落札できました。ご配慮いただき、ありがとうございます。>shin1さん

・「文庫作品19冊+おまけ1冊」これも、他に入札者もなく2500円で落札。
 しかし、たった緑幻想の「帯」だけのために、こんなにダブって買ってしまい、まいったな。
 本気で、再出品を検討しよう。少しでも多くの人に「新井素子」作品を読んでもらうためにも。