寒っ!

・急に寒くなった。娘は異常に寒がりで、朝、「寒い寒い」と言ってなかなか起きてこない。
 甘やかすといけないので、「これからもっと寒くなるんだ、これくらいで寒いなんて言うな」と、
 無理矢理たたき起こした。
 子供の手前、こう言わざる得ないのだが、実は自分も非常に寒がりなので、本当は一緒に布団にもぐっていたいのだよ>娘

ヤフオクの入札。
 「SFアドベンチャー増刊(平井和正の幻魔宇宙?)」100円開始。これは、結構前から出品されていて、入札しようか迷っていた雑誌。
 100円になったので入札。いままでの残っていたので、あっさり落せそう。

 「◇雑誌『ネオファンタジー』3冊セット:大陸書房」500円開始。あまり出品されていない雑誌で、開始価格も手頃なので入札。

 「毎日グラフ1983年」100円開始。これは結構レアかも。内容からみて結構、激戦の予感、と思っていたら、早速入札があった。
 評価をみると、宮崎駿というより高橋留美子ねらいのような気がする。
 akaponさんも参戦しそうだし、適当なところで降りるかな(弱気)

・後、「スペシャル・メイクアップ・エフェクト」も出品されていたが、5000円開始は、
 ないよな〜と他をあたるとEasySeekにて1200円であったので、購入。
 これって別冊SFイズム6だったんだ。
 なお、ヤフオクの上記3出品は、E,B,Wでは見あたらなかったため入札。