ポケモンのポシェット(又はサンタクロースVol.3)

・忙しくて、娘がリクエストした「ポケモンのポシェット」を探しに行けない。
 休日に娘と一緒に行く訳にはいかないし困った。
 ので、「困った時のネットだより」で、検索したら<a href="http://www.pokemoncenter-online.com/">ポケモンセンター</a>なる
 ポケモングッズのオフィシャルサイトがある事が解った。
 あまり、気に入ったのは無かったのだが、(親として見れば、何処が良いのか全く理解できていない)
 好きそうだと思われるバッグの他に何点かグッズを注文した。
 ネットについて、いろいろと弊害もあるが、やっぱり便利である。
 
 注文完了後、横で見ていた嫁が
 嫁「インターネットて便利よね、で、なにげに、進めていたけど
   ひょっとして発送先、自宅にしていなかった。」
わし「ああ、注文者と同じ住所にしたけど」
 嫁「それって、まずいんじゃないの。発送の段ボールもポケモンセンターオリジナルとか
   書いてあったし、そんなのが届いたら、絶対に中を見せろって、大騒ぎするよ。
   どう、言い訳するの。」
わし「どうしよう。サンタさん風邪ひいて動けないから
   宅急便の人に御願いしたとか・・」
 嫁「・・・・・・・。
   多分、昼頃に配達されると思うから、家にはだれもいないし、不在票みて
   お店に、届けて貰うようにしとく。」

 どうか留守の時に宅急便屋さん、きてください。