サンタ苦労ス(すみません、ベタです、オヤジです)

・悲惨なイブの夜、プレゼントを枕元に置きたいのだが、娘がなかなか寝ない。
 というか、咳が酷くて寝つけないようである。
 熱もあまり下がらず、鼻もひっきりなしにかむので真っ赤になっている。
 さすがに一時を過ぎるころには、なんとか寝てくれた。
 嫁はとっくに寝ているし・・・、ま、娘には気づかれずにプレゼントをセットできた。
 朝。
 娘「あ、サンタさん持って来てくれた」
  「開けていい」
  「あ〜手帳、CDもある」
 と言っている言葉のテンションが体調が戻っていないせいか異常に低い。
わし「あんまり嬉しくなさそうだね」
 娘「ゲホッ、ゲホッ、そんなことないよ。でも何か疲れちゃった。ゲホッ」
わし「そうか・・(父さんも疲れたよ)」

  娘よ、なんでもいいから、早く良くなってくれ。

・そういえば、akaponさんもかなり酷い風邪を引いているようで、お気をつけください。
 NAKA氏も言っているけど、今年の風邪は喉にくるのかな。