投稿拒否症

・久しぶりである。ほぼ2ヶ月ぶりか。
 4月の後半から5月連休明けまで休みもなく、その後も忙しくて忙しくて
 日記の更新をする精神的に余裕もなくしていたら、落ちついてきても
 なんか書くのが億劫になり更新が出来なくなってしまった。
 まあ、毎年この時期は、いろいろあって、テンションがガクッと落ちるのは 恒例で、しょうがないのだが、「素研」のakaponさんから気を使って頂いたりして、
 徐々にネットに復活することにした。

・家は地鎮祭も終わり、建築許可もおり、やっと基礎工事に着工となった。
 当初の予算を大幅にオーバーで、借りる金額も限度があるし、さて資金をどう工面したもんだ。
 宝くじでも買うかな。