新連載開始

・『小説すばる』で来月の15日発売の8月号より、素子さんの新連載開始だそうだ。
 (ネタ元は、いつもの「素研」さんの掲示板にて)
 タイトルは「小さなお話」(仮)でイラスト(坂崎千春)とのコラボ・ショートストーリー。
 前の「季節のお話」は1月号開始で季節をテーマに1年間連載だったが、
 今回はどんな構成なのだろうか。
 とても楽しみである。
 
・そういえば、N氏も生きておられたようで良かった、良かった。
 しかし、デスマーチ状態で状況はかなり厳しいようで、頑張ってください。
 自分も30代前半の時に、掛け持ちしていた3本のプロジェクトが全て行進状態
 (それも全力疾走だ)していて、その時は本当に死んでしまうかと思った。
 当時は、肉体的、精神的に一番気合の入っていた時期だから乗り越えたけど
 いま、、だったら、、即死だな、、きっと。