体調不良

・ネットワークが相変わらず不安定だったのだが、なんとかまともに繋がりだしたようである。
 もとはといえば、接続していたアクセスポイントが、違っていたことが原因だったようだ。
 マイネットワークで見慣れないPCがあり、共有ドキュメントに見た事の無い
 写真が。
 無線LANも一般的になったせいか、アクセスポイントの一覧をみると6カ所も検索された。
 原因はよくわからないが、まったくセキュリティ保護されていない、よその家のYBBの
 ポイントに繋がっていたらしい。
 結局、ルーターイーサネットコンバータを設定しなおす事で(もちろんセキュリティ保護も)
 復旧した。ただ、たまにIPアドレスを認識しなくなる?のか
 ルーターの再起動をしたりしている。
 しかしダダ漏れのYBBの無線LANは問題あると思う。(xxxな画像ではなかったけど)
 
・体調不良である。
 3日の朝から下痢が止まらない。ほとんど液体と化し、一時間に一度はトイレに駆け込む
 悲惨な状況である。何しろ水でもちょっと口にするともう即トイレに直行である
 結局、4日は会社を休んで寝ていて今日は少し落ち着いたので出勤した。
 まる二日ほとんど飲み食いしていないので干物状態で「力」が出ない。
 病院にいったら「風邪の菌がお腹に回ったのでしょう、2,3日すればおちつきます。」
 と分かったような分からないような説明で、暫く辛抱しろということか。

・>a氏N氏
 無事の届いたようで良かったです。
 今年12月から使用できますので早速かざってください(^^)