おっと、もう5月も下旬に。

気がついたらかなり、間があいてしまった。

4月一杯は体調が復帰しなかったが、とりあえずは決算の山は越えて一段落できた。
5月の連休はカレンダー通りに休みが取れたが、咳が止まらず微熱が出たりとかで、
なにしろ休息しなければと、おとなしく過ごすしていた。

最近の入手物。
イメージアルバムCD「通りすがりのレイディ」帯つき。
もともと持っていたが、帯が欲しくて\3200にて軽く競って落札。

新井素子Tシャツ」\2500にて落札。たしか、かなり前に結構な高値がついた記憶があるんだが。
いや〜いくら、サイズがMで着れると言っても・・・そんな勇気は無い、、絶対。>NAKAさん