今年はUSJ

・娘が小学校にいくようになって、毎年、夏休みに1泊でディズニーリゾートに遊びに行っている。
 それ以外に、ここ最近は友達と出かけている、(まだ保護者同伴だが)
 せいか、今年はUSJに行きたいと言いだした。
 どうやら、学校の友達が去年いったのを聞いたらしい。
 まあ自分もいつかは行きたいと思っていたので予約して20,21日で出かける予定となった。
 ただ、ちょっと遠いかな、TDRなら車で一時間はかからないで行けるので・・・

・なかなか鼻炎、良くならんのです。>ひろゆき
 手術してやっと薬も飲まなくて良いと思っていたのに結局、同じような抗生剤を
 飲み続けてます。こう長い間服用し続けると肝臓とかにも悪いような気がします。
 鼻詰まりは解消されても、ときどき疼くそうですが、自分も7月後半
 仕事が忙しく(第1四半期決算作業だったので)睡眠不足とストレス(いい年なのに全く使えない部下がいる)で
 微妙に疼きました。
 これは、たぶん気のせいだ、と思い込むようにしておりました。
 全くその通りで、鼻の事など気にしなくてすむようになりたいもんです。