入手物

ヤフオクにて。TVビデオ「新婚物語3」を\550(送料込み)にて落札。
 この手のビデオはレンタル落ちがほとんどで、管理用のシールがベタベタ貼られていて、
 焼けもあったりして品質がいまひとつなのが、とても残念である。
 出来れば質のよいのを一気に購入できればいいのだが、なかなかいい掘り出し物は出品されないもんだ。
 
・<私信>
 年末恒例の物ができましたので近日中に送らせていただきます。>akaponさん、NAKAさん、伊豆のAさん

・その後の、使えない部下は・・・
 月曜日はとりあえず普通にきて今週の作業の打ち合わせ。
 今週中に内部統制にかかわる、経理財務の業務プロセスのフロー及びRCM(リスクコントロールマトリックス)を
 提出しなければならないので、結構作業が大変なのである。
 月曜きたので安心していたら、火曜の朝に具合がわるいので医者に寄ってから出社すると連絡があった。
 一時過ぎても来ないので、今までも午後来ると言ってきたためしがないので、
 またか、と思っていたら2時頃やってきた。
 ただ、無茶苦茶辛そうで、2時間ほど作業して、やっぱり辛いから帰りますと
 4時頃に帰ってしまった。で、案の定、今日は休みますと朝電話が・・・
 だったら、これ見よがしに無理して出社なんかしないでしっかり休んで今日出て来いよ、全く。
 多分、明日から2連休は間違いないなきっと。
 なんか、わざとこじらせて(こじれたように見せてか)休む気でいるんじゃないかと
 勘ぐってしまう。(あ〜、だんだん性格が悪くなっちまう。)

 まあ、明日、来るかどうか見ものではある。