ひとめあなたに…

結局、休日出勤の代休をとって、朝一で「青山ブックセンター六本木店」に行った。
10時10分頃に着いて早速購入し、トークイベントの予約とサイン会の整理券を貰った。
レジ越しに予約表をチラ見するともう10名ほど記載されていたようだった。
整理券のナンバーが4だったのですでに開店間もないのに3人も購入されている訳でちょっと驚いた。
で買っていると、隣のレジに男のお客さんが来店して「トークイベントの予約を・・・」と言っているのを聞いてしまった。
いや、なんかとても嬉しいぞ。調子に乗って、店員さんに「当日はカメラとかで写真撮影できますか?」とたずねたところ、
NGとの事、まぁしょうがないか。できればボイスレコーダがあれば録音だけだもしたいんだが、持ってないし、残念。

帰宅し早速「表紙ギャラリー」の小説の表紙にアップいたしました。
今日はまだ、時間があるのでコミック関連を明日にかけてアップする予定です。