「グリーン・レクイエム」

ヤフオクに映画『グリーン・レクイエム』の台本が¥1,500開始で出品されていたので、持っていなかった事もあり、とりあえず入札した。
これを欲しいなんて人はそうはいないだろうと、高をくくっていたら、おそらく見知っている方から入札が。
(最近、セキュリティ強化でIDが頭3文字しか表示されないのでよく分からない。)
不毛なバトルを避けるため一応確認と思っていたら、終了際に数人からバタバタと入札があり、結局¥5,000で終了した。
まぁ、そこまでバトルする気もなかったのでいいんだけど、はっきり言ってこんなに需要があると思わなかったよ。
今年は新刊が出版されたり、メディアにもいろいろ出ているし、見直されてきているのだったら嬉しいんだけど。