夏休み

今日から24日まで夏休みである。とは言っても月、火の2日間を有給にしただけなんだが。
ホントはもっと休みたいのだが、勤務先は特に夏休みは無く、有給を使って休むだけである。
4月から転職してきた自分は9月まで、使用できる有給が4日間しかなく(いい年してるけど新入社員扱いだからね)
もう残がなかったので仕方なかったわけである。あと0.5日しかない残らない。(泣)
明日から一泊二日で、ディズニーリゾートへ行ってくる。娘が小学校1年から、毎年の恒例のイベントである。
今回で7回目になる。(娘も中2で本来なら8回目なのだが小5の夏は浮気してUSJにしたので)
天気は良さそう、いや、良すぎるようで、熱中症に気をつけて行ってきます。