入手と更新

・もう情報がかなり出ていていますが、今、上映中の映画「武士の献立」のパンフレットに
コラム「ふたりが夫婦になるために女として妻として春がした二つのこと」が収録されております。
 時間的に映画は観れませんでしたが、桜木町のブルク13にて購入してきました。
今年は年末年始の休みが長いので嫁さんと行ってみようかと思っております。
・久々の映画パンフレットの更新をしました。
 画像は大きすぎたような気もしますが、取り急ぎのアップです。
 まあ、いずれサイトは全般的に更新するつもりなので暫定ということで。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>その他資料>映画パンフレットに「武士の献立」1冊を追加しました