入手と更新

・2013年12月22日の朝日新聞朝刊の読書面に『イン・ザ・ヘブン』の書評が掲載されました。
 書かれたのは作家の川端裕人氏です。
 自宅で朝日新聞を購読しているので朝一で気づき、素研の管理人さんに
 情報として連絡したのですが、すでにtwitter公式アカウントにてご存じでした。
・2013年12月29日の日本経済新聞の文化面にエッセイが掲載されました。
 タイトルは「大阪のおばちゃん」。
 娘が塾に行くのでそのついでに駅の売店で買ってきてもらいました。
 代金を払おうとしたら、別にいいよ、と娘の奢りだそうです。
 お年玉で何倍返しになるんだ…。
・「セカイからもっと近くに 現実から切り離された文学の諸問題」東浩紀、を購入しました。
 評論で取り上げられております。(第1章 新井素子と家族の問題)

                                                      • -

更新情報
・資料館>その他資料>書評・評論・批評に「セカイからもっと近くに」を追加しました