入手とトークイベント

・10月7日の朝日新聞の朝刊を入手しました。
 嫁さんの実家が朝日新聞でリサイクルに出される前に何とか確保しました。
 第41期囲碁名人戦第4局の観戦記が掲載されております。
・また7日に代官山蔦屋書店の「トーク&サイン会 「新井素子のなんでも質問箱」vol.3」に参加してきました。
 会社を出るのが少し遅くなり焦りましたが、なんとか7時前に到着する事ができて良かったです。
・流れは前回と同様に、最初の15分ほど司会の蔦谷書店の担当社さんから質問で、そのあと参加者からの質問後、サイン会となりました。
 今回はメモ等しているので、詳細は後日。
・また、情報として『カレンダー・ガール』発刊後に「新井素子のなんでも質問箱」の第4弾を企画しているとの事です。