入手と更新

・『ダ・ヴィンチ』2015年2月号を購入。
 BOOKMARKに「未来へ……」に関した藤田直哉氏によるインタビューが掲載されています。
・日本ジュール・ヴェルヌ研究会の会誌「EXCELSIOR!」6号と慶應義塾大学SF研究会「HORIZM」35号を
 昨年のサイン会のときにN氏よりいただきました。(ありがとうございます)
 「EXCELSIOR!」はエッセイ「神秘島について」、「HORIZM」はTOKON10のインタビュウが収録されております。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>文芸誌に「ダ・ヴィンチ」に一冊、追加しました。また、レイアウトも若干修正しました。
・資料館>雑誌関連>タウン誌・サブカルチャー・その他>「SF大会大本」に一冊、追加しました。
・資料館>雑誌関連>会員誌に一冊、追加しました。
 会員誌は個別にページを作成しておりましたが、同じ会員誌に再登場する事も
 あまりないとおもいますので、「会員誌」ページを作成し集約しました。